ホンダのフィットは高く売れる

それにホンダのフィットはまだまだ人気がありますので、古くてもだ数十万円の値段がつく

「ホンダのフィット」と言えば、ホンダのフィットが台頭する前のトヨタのカローラ的なメジャー感があるでしょうか。
ホンダのフィットは燃費が良くそしてサイズもちょうどよい車です。
また、ファミリーカーとしても機能しますので、人気な車であることにも大いに納得できるものです。

 

しかし売れ過ぎてしまったために、「ホンダのフィットを中古車会社に出したところで、たいした値段が付かないんだろうなー」と思う人も決して少なくはないでしょう。
実際に私もそう思っていましたから。また、高級車の部類ではありませんので、わりあい雑に乗っている人が多く、いざ売りに出す時に後悔したり…という人も多いことでしょう。
実際に私もそうですから。車のお腹側の傷やへこみですとか、ドア側の小さな傷も気になりましたね。へこみもありましたから。

 

それに、申し遅れましたが私が中古車販売会社に売りに出したホンダのフィットは、年式2007年でそれまでの走行距離が5万キロといったものでしたからね。
古いし結構走っているし…で、とても高額な買取り料金を期待できるほどではないと思っていました。
高く売りに出したいなら走行距離は2万キロ以内に抑えた方が良いという話を聞いたことがありましたから。

 

しかし、これが驚くほどに二桁万円の値段がついたのですよね。
なんと50万円で売れました。
ただ、次のマイカーも私のホンダのフィットを売りに出した中古車販売会社から購入するという前提条件があったからなのかも知れませんが。
しかし、次に買う車の半分ほどの値段をつけてもらえたことは非常に嬉しいことでしたね。
と、言いますか、廃車費用がまかなえればいいぐらいに思っていましたので。
なんでも、中古車販売会社の人の話では、「傷やへこみは直せる程度なので問題がない」ということでした。
それにホンダのフィットはまだまだ人気がありますので、十分需要があるということで!それでまだ数十万円の値段がついてくれたのですよね。

 

 

↓カーセンサーで一括査定をしてみよう
http://www.carsensor.com/