一括査定でガリバーに決定

価格に勝負をしてくれる、ガリバーの買取

今までに二度、車を買い取ってもらったことがあるのですが、二度ともガリバーで買い取ってもらいました。というのもやはり価格が良いからです。
初めてガリバーに買い取ってもらったのは、インターネットの一括査定サイトを利用した時です。

 

ネットで登録すると複数社から相見積もりをしてくれるのですが、その中で提示してきた金額が一番高かったのがガリバーでした。
そして実車を査定するときも、どの会社も営業車で来て、査定して見積金額を提示してくれたのですが、ガリバーだけは違いました。
担当者が電車で最寄り駅まで来て、徒歩で20分かけて歩いてきたのです。
当時は田舎でしたので、電車で来るなんて考えてなかったので理由を聞くと、「必ず買い取って帰る覚悟できていますから」とはっきりその担当者は断言しました。

 

 

あまりの覚悟に少し引いてしまった私でしたが、夕方少し暗くなっていたのに懐中電灯で照らしながら細かく車を確認し査定、本社と連絡をとったあとに提示してきた金額は、さらに価格を上げてきたのです。

 

他社とはわずかな差ではなく、圧倒的に高い評価額だったこともあり、私も即決しました。
結果その営業マンは約束どうり買い取って私の車に乗って帰ったのでした。
価格以外にも代車の手配であったりサービスも不満な点はなく、総じて満足できるものでした。
そんな経験があったため二度目の車の買取を希望した時も、候補としてガリバーを選んだのです。

 

新車への買い替えのタイミングであったため、新車購入先のディーラーとの相見積もりでしたが、査定も相変わらずじっくりと見ていただき、交渉も何度か粘ってみたうえでディーラーの価格を提示してみると、かなりそれよりも高い金額を提示してもらえました。

 

結局二度目も価格で迷うことなくガリバーに決定となり、車の引き取りについては相談に乗ってもらえ、こちらの希望するタイミングまで車を利用することができたのです。
そんなこともあり、車の買取にはガリバーに絶大な信頼があります。

 

 

↓カーセンサーで一括査定をしてみよう
http://www.carsensor.com/