1年間の整備保障もついていて洗車無料

スズキのワゴンRを中古で買った友人の話

私の友人は中古車を購入する時にスズキのディーラーで購入しました。
購入した車は偶然スズキのワゴンRを選んだそうですが、トヨタ車とも迷っていてどちらにしてもそこで購入する予定だったと言っています。

 

なぜ友人はその車をそのスズキで購入したのかと言うと、何と最低1年間の整備保障もついている上に毎回車をそこへ持ち込むと洗車が無料なのだそうです。
なので、友人の車は特にコーティングを施しているわけでもないのに、常にピカピカの状態を保っているのです。
私の車はその反面、洗車を毎回するような手間も時間も惜しかったのでガラスコーティングを施行していますが、正直友人が羨ましくて仕方ありません。

 

というのも、いくらコーティングを施行した車でも洗車せずに放っておいて汚れると見栄えは良くありません。
それに近所の手洗い洗車専門店でも、毎月6000円近く支払わないと洗い放題にはなりません。
友人が購入した車は中古なのでこれと言った相場が決まっていませんが、あの年式・走行距離の場合でも整備込みでおおよその相場に数万円上乗せした程度でした。

 

そう考えると保障もついていて、洗車も無限大ですから大変お得です。
そもそも友人が最初にそのサービスを知ったのはネットではなく、偶然立ち寄ったディーラーに貼ってあったチラシを見たことがきっかけなんだそうです。
事実そのお店のネットにはそういったことは一切記載されていませんし、そんな情報を得る術はありません。
本当に友人はお買い得な買い物をしたと思います。
私も次回車を買う時には、そこで購入しようと考えています。

 

 

↓カーセンサーで一括査定をしてみよう
http://www.carsensor.com/